みんなの不安や疑問どんなこと?顔バレは?かわいくない・・経験は必要?怖い人はいる?~契約・所属・登録すべて不要!

AVプロダクション・アモズHOME > みんなのQ&A

みんなのQ&A

はじめてだと不安なことや心配なことがたくさんありますよね。
ここでは面接の際によく聞かれる内容をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。
ご紹介した内容以外にも、わからないことや相談したいことがあれば、面接のときに遠慮なくお話しくださいね!

家族や友人に絶対知られたくありません。顔を出さなくても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
顔をうつさないお仕事やうつっても目線が入るお仕事があります。撮影会のモデルであれば写真が一般に公開されることはありません。
顔バレしやすいお仕事を隠して紹介することは絶対にありませんので安心してください。
AVプロダクションのお仕事は裏に怖い人たちがいるって聞いたんですが・・。
お仕事に興味はあるんですが、やっていけるか不安です。
「裏社会や裏社会に属する団体と関係しているのでは?」というイメージをお持ちの方は多いですが、実際にそのような関係は一切ありません。AVプロダクションのアモズでは一般人の社員が働くごく普通の会社ですし、怪しいお仕事は一切受けていませんのでご安心ください。
一度お仕事をしてみて、自分に合わなければすぐに辞めることもできますよ!
カワイくないとダメですか?
スタイルが良くないと採用されませんか?
カワイイの基準は人それぞれですし、スタイルにも好みがあります。容姿を問わないお仕事や、プロのヘアメイクさんがキレイにしてくれるお仕事もたくさんご用意しています。
自分でダメだと決め付けずに、まずは一度アモズにお問合わせください♪
未経験なのでお仕事ができるか不安です。
AVプロダクションのアモズでは、はじめての方向けのお仕事もたくさんご用意しています。技術・知識・経験が特に必要ない内容ですので、あまり不安に思わずに、お気軽にお問合わせください。もちろん、経験のある方も大歓迎です!
面接では何をするんですか?必要なものはありますか?
面接では弊社のシステムやお仕事の内容などを詳しくご説明いたします。といっても"就活"のような堅苦しいものではないので、履歴書などはお持ちいただく必要はありません。
お仕事のご希望や不安を女性スタッフに詳しくお話しください。わからないことがあれば納得のゆくまでご質問ください。面接は15分~1時間ほどで終わります。
「パーツモデルの仕事だけ」とか「AV女優以外なら」とか、
仕事を選ぶことは可能ですか?
はい、大丈夫です。
面接のときにご希望を詳しくお聞かせください。
ほかのAVプロダクションとはどう違うんですか?
ほかのAVプロダクションとの一番の違いは、「所属」「契約」「登録」が必要ないことです。「AVプロダクションに所属したらなかなか辞めさせてくれなかった」「辞める前に脅された」という話はよく聞きますが、弊社ではそのようなことが無いように「所属・登録・契約」を不要にしました。
一度だけのお仕事も可能ですし、辞めたくなったときにすぐに辞めることもできます。
お給料の支払いはどうなっていますか?
お給料は、お仕事終了後に全額現金でお支払いする全額日払い制です。
未払いや金額のごまかしはその場ですぐにわかってしまいますので、そういったことは一切ありません。
地方在住です。東京に住んでいないとお仕事できませんか?
地方にお住まいでも問題ありません。
撮影のお仕事はほとんどが東京で行われますので、お仕事の際に東京まで来ていただくことが可能であれば大丈夫です。交通費や宿泊費は弊社が負担いたします。
副業としてのお仕事でも大丈夫ですか?
ほかと掛け持ちできますか?
ちょっとしたバイト感覚でのお仕事で全く問題ありません。数時間で終わることも多いので、たくさんの方が普段のお仕事の合間に来ています。
病気になったり妊娠したりしませんか?
絡みのあるお仕事では必ずコンドームを使用しますので、病気や妊娠の心配はありません。
どのお仕事も1回だけの方、大歓迎!もちろんお給料は日払いで安心♪
ご応募・お問合わせ

ページトップへ